ここから本文です

キャブレターについて再び・・・

yam********さん

2013/1/1813:34:37

キャブレターについて再び・・・

私のバイクにはFCRが装着されているのですが、
オンロード(普通に砂埃等ないところ)を走行していても
やはりすぐキャブやエンジンが壊れたりしますか?

ちなみに天候が急変しなければ基本雨の日は乗らず、
止めている時も、バイクシートを被せファンネル部分に
ゴミが入らないようにしてます。

閲覧数:
223
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2013/1/1814:31:51

セッティングが合っているのならそうそう壊れないと思います。
ただ・・・・。
ヤマハ車とFCRの相性が悪いのでしょうか。
セッティングが難しいです・・・・。
走行中にゴミなど入り込む事はそんなにないかなと思いますよ。

質問した人からのコメント

2013/1/18 16:41:18

降参 壊れないことを祈ってBAにさせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hac********さん

2013/1/1814:40:12

車のエアクリーナー 掃除した事無いですか?

物凄く 砂ぼこり溜まりますよ。

直キャブなら かなりの量オンでも吸いますね。

気になるならやめる事です。

たまに 枯葉が入ったりもします。