ここから本文です

MHFに関する質問す 新しいモンスターだけでなくPシリーズのジンオーガやらナル...

exp********さん

2013/1/1818:19:21

MHFに関する質問す

新しいモンスターだけでなくPシリーズのジンオーガやらナルガあたりも出して欲しくないですか?

Fオリジナルモンスターも素晴らしいけど…

閲覧数:
188
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lan********さん

2013/1/1819:37:45

既に狩ったことのあるモンスターを出してもただの作業になるだけだと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2013/1/1819:11:00

もう骨格的に3系統のモンスターきてるのでそれでいいです。
今更ジンオウガやナルガやってもしょうがないっす。

おそらく
シャンティエンがアマツマガツチ系統
ヒュジキキがナルガ系統なのでそれでいいです。

con********さん

2013/1/1818:32:39

今までに出た既存のモンスターを新しく追加しました^^とか言われても
たいして面白くないだろうし
それなら既存のモンスターの骨格を使って新しいモンスター出して欲しいね
ナルガなんて追加したとしても
追加早々狩られまくりor誰も手出さないだろうよ