ここから本文です

コンビニでトイレを拝借

ks163stockさん

2013/1/1821:11:51

コンビニでトイレを拝借

(^o^)

今日の質問は難しいですよ!



あなたはコンビニでトイレだけ拝借して出てこれますか?

気が引けるから、何かを買って出ます?

補足沢山の回答で驚いています
皆様に感謝ですm(_ _)m


私は小心者なので何かを買って出ます
本当はトイレだけが目的なんですが
申し訳なくて・・・

トイレ,コンビニ,店員,缶コーヒー,モコ,拝借,ヘムレンたん

閲覧数:
1,418
回答数:
29
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/1/1821:40:05

こんばんは。

私は勿論、何かを買ってから出てきます。


以前YAHOOのトップページ、皆のアンテナに載った質問です。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1248871922

これを読んだら何も買わずに出てはこれないでしょう?

質問した人からのコメント

2013/1/20 15:27:00

参考になりました。
よくトイレを利用しますが、お店側は大変なんですね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/28件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/1/2010:22:20

出て来れます。
気は引けます。
けれど、出て来れます。
なぜならケチだからです。
立ち読みも同様です。

沢山人のその他の相談回答
http://miniman2011.blog55.fc2.com/blog-entry-239.html

fpmtdswikさん

2013/1/1918:57:47

私はコンビニなぞは行かずに立ちションします。

2013/1/1912:01:12

100円位買い物します。

donguri2002さん

2013/1/1911:03:20

申し訳ないので、缶コーヒー・雑誌・等を買います。今の時期ならおでん。ローソンで借りたのなら街カフェのコーヒーを買い車を運転しながら飲み飲み帰ります

ganbemomokoさん

2013/1/1910:56:59

こんにちは^^;
何か買います^^;

私が勤めている会社(店舗)は外にトイレが有るんですよ^^;
公衆じゃないし、ご自由になんて書いてませんが、勝手に使う方が多いです。
生理現象なので、意地悪しないし見ないふり。
紙盗んだり、芳香剤盗って行ったり、水出しっぱなしだったり、大を漏らしたパンツ変な所に押し込んであったりー
汚してたり、ゴミを大量に置いていったり、嫌な事は沢山、有ります。
すべて、男子トイレなんです・・こういうのって女性かと偏見があったのですが、男性なんですね。
亀の水槽、洗ってる人も居ましたね!!
旅行中、連れて歩いてるんでしょうね。

寒冷地なので、ドア開けっ放しなどにされると、水道が凍ったりもします。
閉店後は施錠しています。

がっかりなのは、遠足の小学生が1クラス・・うじゃうじゃ居て使ってたんですが、
先生から一言も無かった事。
たった一言「お借りします。」って言えなくて、こちらをチラチラ見てる。
こんなのに教わってるんだ。って心配です。

かと思えば、年末にお買い物にみえた方。
「いつも、通る時、トイレ使わせて頂いてるんです。ありがとう」なんてわざわざ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。