ここから本文です

イメージ調査です!ご協力ください。以下のみなさんは、全員昭和47年生まれのイメ...

che********さん

2013/1/1823:05:56

イメージ調査です!ご協力ください。以下のみなさんは、全員昭和47年生まれのイメージはありますか?

1 小高恵美

2 喜多嶋舞

3 鈴木砂羽

4 高岡早紀

5 キャメロン・ディアス

6 寺島しのぶ

7 常盤貴子

8 西田尚美

9 ヴァネッサ・パラディ

10 松雪泰子

11 アンミカ

12 UA

13 小島慶子

14 はるな愛

閲覧数:
302
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oos********さん

2013/1/1902:01:55

小島慶子さんだけ目尻がシワシワでおばちゃんです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ani********さん

2013/1/1823:11:50

無いですね。皆さんお若い。

とても同世代とは思えません。