ここから本文です

たかの友梨はエステティシャンですよね?? あの体は・・・。たかの友梨が何を言...

qoo_chan0712さん

2006/11/2219:53:37

たかの友梨はエステティシャンですよね??
あの体は・・・。たかの友梨が何を言っても説得力ないような・・・。
そう思うのは私だけですかね?

閲覧数:
1,939
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asitanoasahiさん

2006/11/2219:55:34

私もそう思いました。
あの二の腕は・・・?
あの腹肉は・・・?
自分の店で、練習台にでもなればいいのにね~。

質問した人からのコメント

2006/11/25 18:50:47

成功 やっぱりそう思いますよね?
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

takabei0123さん

2006/11/2219:58:01

ビューティーコロシアム自分で出たらって思いますよね(笑