ここから本文です

新宿区中落合の聖母病院へは、新宿西口からバスで20分位と聞いたのですが、間違...

アバター

ID非公開さん

2006/11/2220:58:57

新宿区中落合の聖母病院へは、新宿西口からバスで20分位と聞いたのですが、間違いないでしょうか?
また、西口からタクシーに乗った場合、何分で着くことが出来ますか?

閲覧数:
2,171
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2006/11/2221:04:13

新宿駅近辺は慢性的に道路が混雑しています。

電車を利用された方が便利だと思います。
http://www.seibokai.or.jp/koutuuannai.html

アバター

質問した人からのコメント

2006/11/22 22:45:28

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2006/11/2222:37:24

・JR目白駅より約1,000m 徒歩12分
・JR目白駅前よりバスで三つ目(聖母病院入口下車)
と有りますので新宿西口よりJR目白駅を利用された方が早いです。