ここから本文です

JCでドリームパスポートに騎乗するのは誰ですか?高田騎手? 横山騎手はスイフ...

boy********さん

2006/11/2221:10:20

JCでドリームパスポートに騎乗するのは誰ですか?高田騎手?

横山騎手はスイフトですし・・・

閲覧数:
4,674
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2006/11/2300:01:16

ちまたでは、と言うか岩田騎手で行くようですが、
出来る事なら、個人的に高田騎手で行ってほしいものですね。

確かに実力社会。いいジョッキーにいいお馬さんが回るのは分かるのですが、
やっぱり、競馬はロマンと思いたいですよね。
高田ジョッキーはちまたでは”調教名人”と呼ばれてるそうです。
そんな、影で一生懸命努力してる人に日が当たる。

そんなステキな競馬の世界に微力でもして行きたいですね。

質問した人からのコメント

2006/11/23 21:20:39

降参 枠順決まりましたね。回答通り、岩田騎手でした。すいませんみなさん、自分は岩田騎手結構好きなんですよね。ディープの対抗はドリームにしよう。実力の世界は厳しいですね・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2006/11/2312:52:43

なんで主戦ジョッキーの あんどうかつみに依頼しないんでしょうね。。

仲悪いのは みんなわかってますが、、ファンとしては やっぱり

ドリパスには 安勝 にのってほしいです

wan********さん

2006/11/2302:01:35

高田騎手がいいなー、彼が乗ってくれるまでドリームの馬券は買いません。この馬は俺の手の内にある、といった感じで奮起してくれると思います。岩田さんはデルタブルースのこと「有馬記念」も考えて欲しいです。

cut********さん

編集あり2006/11/2301:19:45

岩田騎手だけは勘弁してほしいですね、、、あの騎手はハマればいいですけど、相性が合わないと最悪ですからね~

ハマるときとハマらないときの差が激しすぎます。

安勝でいいと思うんですけどねぇ、、、岩田騎手なんですかねぇ

sma********さん

2006/11/2221:21:34

岩田騎手らしいですよ・・・。それにしてもどうしょうもないですよね。
ホント、バカみたいだよ。岩田のどこがいいんだろうね。正直、嫌いな騎手だから。まー、これで消し決定だね。