ここから本文です

二宮和也さんと椎名法子さんのことで質問です!知っている方は回答してください><

an6miya17さん

2013/1/1914:00:17

二宮和也さんと椎名法子さんのことで質問です!知っている方は回答してください><

二宮くんって椎名法子さんとお付き合いしていたんですよね?

知恵袋で見かけたのですが、
そのことについてコンサートで謝罪していると知りました。

それはどのコンサートですか?
どんなことを言っていましたか?

※今更掘り返さなくていいなどとの回答はいりません※

閲覧数:
5,840
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2013/1/1917:43:29

2001年東京ディズニーシーホテルミラコスタのイベントで「仕事一筋で頑張る」とファンに謝罪しました。

その2年後の2003年5月にまだ付き合ってる事がスクープされ、事務所に無理やり別れさせられたとの事です。
2003年「How's it going? Summer Concert」のソロ曲の時に泣きだしてしまい、ファンの間では別れさせられた事が原因では?と言われています。
又、泣きだし時のファンの「頑張って」の声援も凄く、ファンへの感謝でさらに泣きだしてしまったとも言われています。

そのコンサートの時もその後の今でも、泣いた原因については、本人もメンバーも語らないので憶測で上記のように言われています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gos********さん

2013/1/2202:47:04

ディズニーシーのイベントでの挨拶だけでは、本当に付き合っていてそう言ったのか、
本当に付き合っていないから信じてほしくて言ったのかは、

わかりにくいと思います。

私は、週刊誌の写真に違和感があるので、
嘘だと思いますから、
付き合っていないから信じてほしくて言ったように取れます。


下の方が言っている↓
『夢』の時に泣いた話は、凄くあとになってから、二宮くんが話していますよ。

『夢』を歌った時に号泣したのは、

いろいろ勝手な詮索して言われてましたが、
実際は、『How's it going』ツアー中に、二宮くんの、おじいちゃんが亡くなりました。

その、おじいちゃんが亡くなる
1週間前に、二宮くんを連れてお世話になった方やお得意様のところへ行って挨拶周りをしたんだそうです。

二宮くんは、その時は、何でこんなことしてるのか、わからなかったのですが、コンサートで『夢』を歌ってる時に、
おじいちゃんは、自分の死期をわかってたからやったんだと気付いた時に、涙が止まらなくなったそうです。

二宮くんが雑誌で言ってたことです。


当時、事務所からも、
泣いた理由は、身内に不幸があった為。と発表ありました。

なので、本当に付き合っていたかは、疑しいです。

週刊誌に載っていたのは一般人の彼女だったっていう話もありますので。

mikoshigirlさん

2013/1/2000:11:19

下の方の回答に付け加えです。

2001年東京ディズニーシーホテルミラコスタの嵐のイベントの最初にニノ本人が
「はいみなさん、今日はほんとにどうもありがとうございました。週刊誌のことなんですけども皆さんに心配かけてもうしわけございませんでした。
これから僕は仕事1本で行こうと思っていますので・・ドラマもありますし年末の前にはコンサートもありますし(年末と言って言い直ました)色々もりだくさんの嵐なので信じてついてきてください。本当に申し訳ございませんでした」
と謝罪していたとのこと(レポ引用)です。

また、このイベントの内容もよくなかったみたいです・・・

【引用レポ】
http://homepage2.nifty.com/arashi-t/miracosta2.htm
http://homepage2.nifty.com/arashi-t/miracosta.htm

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる