バレンタインにチョコレートもらえない男の子っているんですか?(^-^;

補足

AKBオタクさんはバレンタインチョコレートはもらえない??

恋愛相談5,612閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

12

12人がナイス!しています

その他の回答(7件)

2

ここは、日本で、暮らしている人はほとんど日本人です。 これは、アメリカの風習です。 日本人には、別に関係ない。 戦前の日本の風習には、全くありません。 戦後のアメリカの占領下で広まった風習ですので、日本には、関係がありません。 そんなに、チョコぐらいほしけりゃ、いつでも自分で店で買って、食ったら良い。 もらったら、お返ししなければならない。 めんどくさいし、お金がもったいないと思います。 それに、AKB48のファンを怒らしたら怖いです。

2人がナイス!しています

5

今まで生きてきて貰ったことないけど何か?

5人がナイス!しています

0

少なくともAKBオタクで 男子の改造ペンと好きな女子のシャーペンとか目薬盗んで 盗撮して中間テストの目標点200点未満で 昼休み勝手に家帰るやつにはゼロでしょうね^^;

0

男子にも友チョコ!文化のある学校とかなら 割と適当にもらえそうですね。 でも男子にチョコをあげるのは本命以外ありえない!という 風習だったらもらえない人の方が 多いでしょう……。 あまり女子と喋らないような 大人しい男子だともらえない可能性が高いですね。 私は何考えてるかわからない ちょっと暗めな人が気になって仕方ないタイプなので あげたくなるけど、勘違いされそうだしな~。