ここから本文です

回答リクエストです。 他の質問者さんの回答で、守護天使なるものを派遣してると...

jum********さん

2013/1/1919:22:50

回答リクエストです。
他の質問者さんの回答で、守護天使なるものを派遣してると書かれてましたが、守護天使っていったいどういう存在なんですか?
そして、どうやって羽生選手にパワーを送っているのですか?
今すっごく気になってるので教えて下さい!
あと、羽生が正面向いてニコニコしてる画像があればもらえますか?

お礼コイン少なくてすみません(汗)

この質問は、mad********さんに回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

リクエストマッチ

編集あり2013/1/1920:33:29

リクエストありがとうございます。

以下に回答差し上げることは、質問者さまがお信じになるかどうかは
ご自由です。ご判断はそちらにお任せします。

私には守護天使さんが4名付いています(常駐は1名)。私は霊感が中途
半端にあるので(霊能者になれる程の力は無い)、変なモノに取り憑かれ
やすい体質らしく、時々、パワーを吸い取られて倒れることもあります。

霊媒体質でもあるので、特に取り憑かれやすいそうで。いや、全然ありが
たくないんですけど。そんなモノ、そばに寄って来て欲しくないし!(本心)

それを回避するための、守護天使さん達です。羽根で守ってくれます。
今まで、何度も私を助けてくれました。後で夢の中でこっぴどく叱られます
けど(爆涙)。4名全員で怒られるなんて、私は嫌なんですけど(苦笑)。

私は実は難病患者なんですが、その診察を受ける勇気をくれたのはゆづ
君です。彼が居なかったら、闘病を続ける私はこの世には居ないでしょう。

勇気をくれたお返しは、ちゃんとしないといけません。彼も被災して大変な
中、結果を残して来てるんですから。彼は本当にメンタルが強い。

守護天使さんのうちに、氷にめっぽう強い天使さんが1名居ます。私が
希望しなくても、試合会場に瞬間移動してゆづ君を応援してくれてます。

ゆづ君は、本人が自覚しているかどうかはわかりませんが、彼、多分、
霊感持ってます(おそらく)。応援パワーを受診するレシーバーには問題
ないはず。

SPはあんまり心配していませんが、FSが終了するまで、体力が持つよう
に、足の怪我がもうこれ以上悪化しないように、ただひたすらお祈りして
いるのです。彼、喘息の持病がありますからね。

足りないものなら、いくらでも天から借りてきてゆづ君に送ります。それ
で、彼が自分の行きたい高みに行けるのなら。

私は病状がもうちょっと落ち着かないと、試合会場に観戦に行けません。
なので、守護天使さんが行ってくれているのです。

パワーを使うと、お腹が急激に減ります。チョコやバナナなどを急速供給
して凌いでますが、全日本選手権の時は供給が追いつきませんでした。
特に、大ちゃんがすっごいFSの演技をした後の滑走だったので。

私のお祈りの力なんて、果たして役に立っているのかどうか。ゆづ君の
頑張りには、本当に頭が下がります。でも、ないよりはマシだと思うので。
これからも送り続けます。大丈夫、私が付いてる、一人じゃないよ、ゆづ
君。

ゆづ君が正面向いてニコニコ・・・膨大に有り過ぎてどれをチョイスして
良いのやら(苦笑)。

これ↓が一番、無邪気に笑っているような気がしますのでどーぞ。

リクエストありがとうございます。

以下に回答差し上げることは、質問者さまがお信じになるかどうかは...

質問した人からのコメント

2013/1/20 02:49:19

降参 回答ありがとうございます。守護天使が4人もいるの!?夢でその4人から叱られるとは…でも羽生を間近で応援してくれる、心強い存在ですね!madokaさん、あまりパワーを送りすぎて体調悪くしないで下さいね。お身体、大切にして下さい。知恵袋っていう顔の見えない世界だけど、心配してしまいます。画像も感謝です。羽生の笑顔は本当に癒されますね。walnutさんとkobutanukiさんもありがとうございます!