ここから本文です

スカパー!の2週間無料に申し込んだのですが、 「無料体験をお申し込み頂いた受信...

hmh********さん

2013/1/1919:24:53

スカパー!の2週間無料に申し込んだのですが、
「無料体験をお申し込み頂いた受信機器(テレビまたはレコーダー)をご覧になりたい
CSチャンネルに合わせ、映像が映るまで電源を切らずにそのままお待ちください


映像が映りましたら『BS』の10ch「スター・チャンネル1」に合わせ、
映画本編が視聴できるようになるまでお待ちください。」とメールできましたが、する前からすでに映っていて、画面左下に「この表示は2週間お試し体験で消去されます。」書いてあるのですが、どうすればいいでしょうか?

補足1/27以降が予約録画できなくなっています。

閲覧数:
957
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2013/1/1920:18:16

先にも出てますが、そのテロップはカードについてるスカパーやWOWOWなどの有料チャンネルに合わせてから約1週間(申し込み不要)そのテロップつきで視聴できるサービス(一回限り)で、申し込みの必要なスカパーの16日無料体験とは別物です。
それを消化する前に申し込んだからそのままテロップがまだついてるのでしょう。
そのまま好きな有料チャンネルを視聴続ければ16日無料の信号をBーCASカードが受け付ければその時点でテロップは消えますから気にしないでそのまま見続けてればいいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

war********さん

2013/1/1919:45:53

買ったばかりですか?
買ってから、チューナーを合わせたときから一週間は無料視聴できます。
今、「この表示は2週間お試し体験で消去されます。」という表示が出ているのならそういうことだと思います。
だから、「お試し体験」に申し込めば、その表示が消えます。
ということです。

inv********さん

2013/1/1919:29:38

その通りにすればいいだけの話ですよ