ここから本文です

フィナステリドは前頭部は効果が出にくいとは本当ですか?

tra********さん

2013/1/1922:07:10

フィナステリドは前頭部は効果が出にくいとは本当ですか?

閲覧数:
843
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pai********さん

2013/1/2522:38:07

前頭部はREFGの影響を受けたゾーンなので、前頭部を発毛させる場合は、専用の発毛法を使わないと生えないそうです。

薄毛治療の有名なサイトですが、

チメレキルサ

というサイト、すごく役立ちました。

短期間で薄毛を治したい方にオススメです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

おかあさん

2013/1/2009:16:10

オフィシャルでは言ってませんが、下馬評ではよく聞きますね。