ここから本文です

スーパーロボット大戦UXが気になってます。 今まで、スーパーロボット大戦系は...

tak********さん

2013/1/1923:29:14

スーパーロボット大戦UXが気になってます。
今まで、スーパーロボット大戦系はした事ないです。
子供の頃、友達がやっているのを見て面白そうだなと思いました。
買っても損はしないでしょ

うか?
知ってるキャラが少ないですが、楽しめますか??

閲覧数:
413
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2013/1/2002:56:04

買って損するかどうかは、最終的には質問者さん次第なのでなんとも言えませんが、知ってる作品が少なくてもゲームの内容が好きなら楽しめると思います。

私も、スパロボで知ってから観たロボットアニメは結構ありますし、知らないなら知らないで、むしろ楽しめるところもありますので。

面白いと思いますが、買うか買わないかは、質問者さんが決めてください。

質問した人からのコメント

2013/1/20 13:26:30

抱きしめる シミュレーションゲームが好きですし、
買って遊んでみたいと思います。
皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bug********さん

2013/1/2001:11:41

普通のシミュレーションゲームとして遊べますが、
基本的には原作ありきで進行するので、
いくつかは好きな作品が無いと厳しいかも知れません。

また、作品自体は知っていても、
ゲーム内で改変されたストーリー展開や
キャラクター造形が気に食わない、お気に入りのキャラが弱い、など
買っても損しないと断言できるだけの判断要素はありません。
ぶっちゃけ買って見ないとなんとも云えません。

bxh********さん

2013/1/2000:19:41

十分楽しめますよ。むしろスパロボをやったらスパロボに出ているアニメを見たくなります。

ben********さん

2013/1/1923:50:39

知ってるキャラが少ないと楽しめないかもれませんよ。