ここから本文です

火葬場の着火ボタンも死刑執行ボタンのように数人で一斉に押して誰が押したのか分...

남 성철さん

2013/1/1923:29:49

火葬場の着火ボタンも死刑執行ボタンのように数人で一斉に押して誰が押したのか分からないようにして火葬場職員の精神的負担を減らすべきですよね?

閲覧数:
878
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2013/1/2621:35:32

まず生き返る事はないです。ちゃんと時間置いて、その上で火葬しているので。
精神的負担って事はないので心配しないでください。
その動作一つに人手掛けるくらいでしたら他にもやる仕事はいっぱいあるので・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

god********さん

2013/1/2015:46:02

物質だからなぁ。だけど稀に生き返るんだよね。

jyo********さん

2013/1/2009:47:05

仕事ですから、そんなことに精神的負担は感じておりません。大きなお世話です。

hok********さん

2013/1/1923:33:24

火葬場はもう死んでるのだからそんな事する必要はないと思う。