ここから本文です

日本は世界中から馬鹿にされていますよね? 日本の領土をすべて奪ってしま...

les********さん

2013/1/2000:52:05

日本は世界中から馬鹿にされていますよね?



日本の領土をすべて奪ってしまおう。奪っても日本は何もできない腰抜け国家だ。日本ってほんとにクズな国だわ。

補足日本って大したことないくせに驕りだけは1流だよな。あぁ可哀想に。

閲覧数:
217
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2013/1/2013:14:04

そうだね(笑)
小泉時代の「日本のルールにアジアがあわせろ」
「日本は凋落していない!」
(そんな実力はない)

ガラパゴス技術
ガラパゴス会計
ガラパゴス株式市場

アジアエクスセプとジャパン(日本を除いたアジア)
小泉改革の失敗を認められないだけである

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fig********さん

2013/1/2115:07:36

中坊、暇なのは分かるが君程度が踏み込める内容ではないな!

zar********さん

2013/1/2008:12:17

お前彼女いないだろ(笑)。

pat********さん

2013/1/2001:26:59

よく、きらいな国の言葉を覚えたな

普通の精神なら、嫌いな国の言葉を覚ようとはしない

=精神が分裂してるわ!

こっち向かないでいいから…

tos********さん

2013/1/2001:10:53

あなたが一番馬鹿にされてます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dai********さん

編集あり2013/1/2001:38:54

日本があるからアジアが成り立っているのです
売国奴の民主党から自民党にかわり これからです
盗っ人国、パクリな中国も日本があって経済が良くなり成り立っているのです。日本が中国を見放せば中国は下落の一途です
韓国もしかり

パクリと騙しの中国人は笑わせるなよ
地球上に中国人が存在する自体迷惑なんだよ
本国に帰れよ
薄汚いチャンコロが、、、