ここから本文です

少しお腹の脂肪をなくしたいです!

WATARUさん

2013/1/2001:49:29

少しお腹の脂肪をなくしたいです!

題名どうりすこしお腹の脂肪をなくしたいです

僕のお腹は指先でちょっと押すと脂肪の下の筋肉が分かるくらいの体型です
まあ標準的な体型です。(体重も標準です)
てことで軽いダイエットをしてみようと思っています。
何か良いダイエットを教えてください。

ちなみに僕は男で中3です

あとこの脂肪がつき始めたのは部活を引退したあたりからです

補足えのき氷はいつ食べれば効果が良いのでしょうか?
あと朝飯、昼飯、夜飯、各1個ずつですか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pak********さん

編集あり2013/1/2203:23:27

「えのき氷」を食べてダイエット!
自宅で簡単に作ることができ、料理に入れるとうまさ倍増という全く新しい健康食なんですが、ただ美味しいだけではないんです。
なんと「えのき氷」を食べてダイエットに成功する人が続出しています。
そんな驚きのエノキタケは、生活習慣病、糖尿病などの病気に効果があることが判明。それにプラスして、ダイエット効果が高いということもわかってきました。
【えのき氷の効能】
ダイエット効果
エノキタケはダイエット効果No.1のきのこです。ローカロリーでキノコキトサンが他のきのこより非常に多く含まれています。
キノコキトサンとは、腸内に吸収される脂肪分と結合して、便と一種に体外に排出する働きがあり、ダイエットに非常に効果があります。ラットを使った実験でも、キノコキトサンを入れたエサを食べたラットは、便中の脂肪率が増えたことがわかっています。
キノコキトサンは、きのこの細胞壁の中に含まれているので、細胞を壊す(ペースト)→煮る→凍らせることによって、エノキタケの細胞の中から多く抽出でき、まさに「えのき氷」はキノコキトサンを効果的に体内に取り入れる方法といえます。
【お通じ改善】
エノキタケには非常に食物繊維が多く含まれており、腸の中の消化酵素に破壊されず、腸を刺激し便を体外に排出してくれる効果が高い食材です。
【美肌効果】
えのき氷に含まれるトレハロースという成分が、美肌効果に期待できます。トレハロースには、乾燥、皮膚のしわなどを防止する働きがあり、お肌の保湿にも効果的です。
毎日の食事に取り入れるだけで、ダイエット、お通じ、美肌効果が期待できる「えのき氷」のダイエットを、お勧めします。
参考に↓↓↓
http://shiroikabasan.jugem.jp/?eid=71

http://daiettokanntann994.blog75.fc2.com/blog-entry-389.html

えのき氷は簡単に作れてとってもリーズナブル。さらにえのきのうま味が溶け出して料理がおいしくなるという特典付きの食品です。食事の後片付けの片手間に煮込んで、放置して冷やして冷凍庫に入れておけば完成!
v( ̄ー ̄)v

(補足説明のため一部編集しました。)
摂取方法は簡単。ひとり1日3個(製氷器3ブロック分)を目安に、味噌汁等の料理に入れるだけでいいんですから!!
お味噌汁以外にも、焼きそば、お好み焼き、ゴーヤチャンプル、スープ、パスタ、
とろみ系炒めもの…等
炒め系パスタには油を減らし、えのき氷で野菜を加熱するイメージ。
トマトソースにも。クリーム系にも。
えのき氷は様々な料理に使うことができるんです。

「えのき氷」を食べてダイエット!...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

村田芳実さん

2013/1/2017:24:40

ダイエットを始めて三か月。ウエストは今では7cmくらい細くなってお腹は削ぎ落したようになっています。減った体重は4kgですが、体脂肪率は5%以上減り今も減り続けています。

することは、ただ2つ

有酸素運動ダイエット
私は、有酸素運動のウォーキングを一時間半(今ではジョギングを一時間弱)。脂肪を燃焼させ、筋肉を引き締めました。なるべく朝食前に60分以上速足で歩いてください。

第二に筋トレです。
スクワット、腹筋、背筋、腕立て伏せをできるだけ行います。そうすると、体を引き締め、脂肪の燃焼効率と代謝を上げ太らない体質を手に入れることができます。運動後はあおむけに寝て、足を伸ばして手を上に伸ばしてギューッとお腹を伸ばします。運動後は腹筋が引き締まったと感じたら効果のある証拠です。

こうして、私の場合は、2~3週間で体の変化が表れ始め、楽しくなりました。次々に現れてくる体の変化に感動しました。比較的早く効果が実感できるのはお腹です。あおむけに寝て、へこんだお腹をさすって自分を褒めてください。努力が実った実感が得られる幸せな瞬間です。

頑張りましょう

mil********さん

2013/1/2001:56:59

部活を引退したなら食事制限ダイエットに挑戦してみたらどうですか?

王尉青さんのハリー式チェンジ・メソッドというのがあります。

でも育ち盛りということを考えたら間食しないで三食しっかり食べて適度な運動が一番かもしれません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる