ここから本文です

人間って100%外見ですよね? 有名な結婚相談所に入会して5年ぐらい活動しましたが...

dam********さん

2013/1/2001:50:01

人間って100%外見ですよね? 有名な結婚相談所に入会して5年ぐらい活動しましたが1人の女性とも会うこともありませんでした。

補足次男です。年収は最低賃金に毛が生えた程度です。真面目なだけがとりえ

閲覧数:
890
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2013/1/2002:23:55

コミュニケーション能力の方が必要ちゃうかなー。

当方、ブ男ですが、むっちゃしゃべる関西人です。以外に女性とも仲良くしてもらってますよ。

質問した人からのコメント

2013/1/23 05:29:13

みなさんの意見はもっともだと思います。私が高校出て入社した当時はモテましたけど…今は髪の毛が…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tig********さん

2013/1/2002:21:19

正直俺はある日いきなり釣書だけで決まる無作法な出会いから結婚に繋がるとは思えないのだがな。趣味系サークルとかで探した方がええやろ。