ここから本文です

海外旅行で、オススメの国ありますか???

bon********さん

2013/1/2003:21:53

海外旅行で、オススメの国ありますか???

閲覧数:
485
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_t********さん

2013/1/2003:40:09

ベトナム(ホーチミン)です。
物価が安いし、食べ物が本当に美味しいです。
(フォー・シーフード・サンドイッチ・コーヒーなど)
びっくりするくらい食べ物が美味しかったです。
フランスの植民地だったため、コーヒーはコクがあって大変おいしく、
パンも完全にフランスパンで、バインミーというサンドイッチもホントに美味しかったです。
また、当然ですがフルーツも美味しかったです。
そしてそして、本場のフォーもホントに美味しくて毎日1~2杯は食べてましたw
エビも大きくて味付けも美味しくて、ほぼ毎日食べてました。

意外や意外、とても良かったです。
また行きたいと思ってる国のひとつです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ma_********さん

2013/1/2215:46:58

まずは、タイです。

後悔しません。

旅行日数、価格面、観光面含め裏切りません。

世界観が変わります。

先進国とリゾートを、後回しにした方がいいです。