ここから本文です

すたみな太郎の料理はおいしいですか? まずい場合はそのまずいものの料理名を教...

gen********さん

2013/1/2008:22:36

すたみな太郎の料理はおいしいですか?
まずい場合はそのまずいものの料理名を教えてください。

閲覧数:
40,825
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2013/1/2111:26:02

ご質問の件ですが、
個人差はあると思いますが僕は100点満点で50点だと思います。
先ずお肉は輸入品が殆どで現在国産は鶏肉と一部国産牛を使用しています。
*店舗により異なります。
どうしても安いお肉を仕入れていますので固いのは避けられません…
しかし、お肉は店舗内でカットしておりますので切り立てが食べられます。
消費期限も設けておりますのでお肉はカット後約2日を経過したら廃棄しております。
消費期限は非常に厳しく改ざんし発覚すると店長以上の方は減給&降格処分となります。
定期的に本部が巡回し監視しております。

揚げ物は全品冷凍食品を使用しておりますのでまぁ美味しいです。
良く揚げ直しするとか書かれていますが調理品は当日廃棄致しますので翌日に揚げ直しする事はありません。
ただ、揚げ置きする事がありますので揚げたてを狙うのがベストです。
従業員が揚げたてを提供する際に一言発声していますので良く聞いていて下さい。

デザート類はほぼ国産の自社工場品を使用していますので美味しいですよ。
デザート品もお肉同様解凍から2日を経過したものは廃棄しますのでご安心下さい。

スープ類はほぼ店内仕込みをしますので美味しいです。
スープ類は当日廃棄ですので翌日使用はありませんので美味しいです。

麺類は国産で非常に大人気です。
麺は冷凍ですので消費期限はメーカーに準じております。
うどんは讃岐麺ですので凄く美味しいです。

お寿司は50%が店内カットでカット後1.5日で廃棄されます。
お寿司のネタは輸入品が多いですが大手回転ずしチェーンと同等品を使用しておりますのでまぁ美味しいかな。
お米は国産使用で安心です。

最後にサラダ類はほぼ国産を使用してますので安心安全でおいしいですよ。


全体的にこんな感じですが個人的に質より量を好まれる方なら1980円でいろんんな種類が食べられてお得だと思います。
1980円で質を望んではいけませんよね。

ランチは980円で食べ放題
子供は半額ですから小さいお子様のいるご家庭にはありがたいと思います。

狙い目は3時頃の入店が狙い目ですよ。

バイトより。

質問した人からのコメント

2013/1/21 17:58:27

バイトさんの意見はためになります。あざーす!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koj********さん

2013/1/2021:20:40

10年くらい前に行った時、焼肉はクズ肉、寿司はパサパサで二度と行くかと思いましたが…子供が出来て行く店のグレードも下がる中久しぶりに行ったらだいぶ店内がキレイで食材の管理もキチンとしてました。子供連れ、又は若い人だけでいくなら十分満足できると思いますよ。

mrp********さん

2013/1/2013:10:21

すべて不味いです。

元々、安い材料を使っているので、少し味のわかる人なら、あれだけの値段払うなら、もっと美味しい店沢山ありますよ。

swa********さん

2013/1/2008:23:58

店舗によると思うよ。家の地区にあるところは平日日中1000円でも嫌ですが