ここから本文です

すき焼きに麩は必須ですよね?

kui********さん

2013/1/2013:17:11

すき焼きに麩は必須ですよね?

閲覧数:
520
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2013/1/2014:39:19

えっ…当然ですよ、マロニーちゃんくらい大切です。というか麩はすき焼きのために存在していると思っていたのですが、違うんですか。

質問した人からのコメント

2013/1/22 11:09:05

笑う ありがとうございました
麩はすき焼きのためにあるのだ~(^_^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hig********さん

2013/1/2015:08:51

すき焼きの汁を吸った麩は美味しいですよね
もち麩も良いですけど、角麩もお勧め
角麩が手に入ったら一度ためしてみてください

s25********さん

2013/1/2014:23:46

え?お住まいどちらですか?
九州北部地区ですがすき焼きに麩だなんて考えられない(白目)

zou********さん

2013/1/2013:46:32

すき焼きに麸を入れたことはなかったのですが
入れたら美味しいかもしれません。
今度入れてみます。

rop********さん

2013/1/2013:43:23

すみません、わたくしには「ふ要(不要)」です。。。

すみません、わたくしには「ふ要(不要)」です。。。

coa********さん

2013/1/2013:42:17

すき焼きの具で、お麩が一番好きなのですが・・・・・・
たまごが絡んで、めちゃめちゃおいしいです。
(お味噌汁に入っていても大好きです)

「すき焼き、麩」に関する質問