ここから本文です

都道府県対抗男子駅伝。何故愛知は、服部弾馬と一色恭志を使わないのでしょうか?...

run********さん

2013/1/2013:59:57

都道府県対抗男子駅伝。何故愛知は、服部弾馬と一色恭志を使わないのでしょうか?一区平、四区服部、五区一色、であれば、 トップ兵庫と並走しているはずです・・・14分04秒と14分14秒の選手を使ったのは采配ミスですよね?

閲覧数:
4,869
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ピコ太郎さん

2013/1/2015:33:57

地元の選手ではないからでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「都道府県対抗男子駅伝」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bor********さん

2013/1/2611:57:58

監督(豊川工業の)が間違った考えを持っているからです。地元が町起こしと勘違いしてこのような人物を散々持ち上げ、本人も暴力で部員と学校を支配して20年、周囲も知っていながら何も言えなかったのです。
今日(1月26日)の中日・東京新聞によれば体罰で顧問を謹慎だそうですが、長年の暴力で何人の生徒(女子も)が泣きながら学校を去っていったことか…。
体育科でもない学校で、ある意味大阪の事件よりひどいと思います。本人の責任ももちろんですが、感づいていながら何も言えなかった校長や教育委員会、地元の姿勢が問題です。

2013/1/2022:12:16

監督が豊川工業高校の渡辺監督だからです。渡辺監督は豊川高校の選手よりも自分の高校(豊川工業)の選手を使いたいからです。