ここから本文です

日本47都道府県 何都道府県行きましたか? ただし、飛行機で上空通過はナシと...

fvn********さん

2013/1/2015:29:22

日本47都道府県 何都道府県行きましたか?

ただし、飛行機で上空通過はナシということで教えてください。

高速や電車、新幹線などの通過は多いかと思いますが・・・

個人的にまだ半分ちょっとです。

通過含むなら8つ加わりますが・・・

旅行などで泊まったというので数えると半分

日帰り含むなら4つプラスカウントです。

白い都道府県地図に色を塗って制覇というわけではありませんが
遊びにいったところは塗りつぶして貼ってあります。

補足友人は学生時代にバイトして体力、時間のあるときに旅行で制覇しました。うらやましい限りです。
乗り継ぎしたり夜行つかったり、いろいろな路線や車両にのって贅沢にはいけなかったとのことですが
いろいろなところを見て鉄道を楽しんで、ご当地グルメ食べてきたそうですが。

閲覧数:
208
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_o********さん

2013/1/2017:24:02

全都道府県です。泊まっていないのが青森・秋田・岩手・茨城・栃木・千葉・奈良・三重・大阪・徳島・佐賀です。

質問した人からのコメント

2013/1/21 13:26:34

お忙しいところありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/1/2017:46:35

13都道府県ですね。
ほとんど旅行ですが!

jij********さん

2013/1/2015:37:49

全都道府県に行きました。
全ての県で最低1回は宿泊したことがあります。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

Teladwさん

2013/1/2015:30:33

1都道府県wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2013/1/2015:30:33

6都道府県いきました。