ここから本文です

【48G】 AKB48、SKE48、NMB48、HKT48の推しメンを教えてください!!!! 私は… AKB_た...

sae********さん

2013/1/2015:46:10

【48G】
AKB48、SKE48、NMB48、HKT48の推しメンを教えてください!!!!
私は…
AKB_たかみな、才加
SKE_ちゅり、かすす、みきてぃ、かおたん
NMB_百花、りぽぽ
HKT_

はるっぴ、あーにゃ

神推しは宮澤佐江ちゃんです(.› ₃ ‹.)♡

NMB48,SKE48,AKB48,HKT48,宮澤佐江,みるきー,石田晴香

閲覧数:
280
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2013/1/2016:16:36

AKB48 柏木由紀様、小嶋陽菜さん、渡辺麻友さん、大島優子さん
SKE48 松井玲奈さん
NMB48 山本彩さん
HKT48 指原莉乃さん

質問した人からのコメント

2013/1/25 22:29:49

たくさんの回答ありがとうございます!
まさかこんなに回答いただけるとは思っていませんでした(бвб)♪
BA…すごく悩みました……(*´・ω・)
なのであみだくじで決めさせていただきました((( (O゜◇゜)o
またよろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nmb********さん

編集あり2013/1/2522:15:10

AKB48は、大場美奈さん、永尾まりやさん、岩田華怜さんです。
SKE48は、大矢真那さん、須田亜香里さんです。
NMB48は、山田菜々さん、渡辺美優紀さん、村上文香さん、矢倉楓子さん、吉田朱里さんです。
HKT48は、村重杏奈さんです。

nra********さん

2013/1/2122:22:26

AKB ゆきりん、梅ちゃん、はーちゃん
SKE くーみん、あいりん、ゆりあ
NMB さや姉、りぽぽ、百花
HKT らぶたん(他のメンバーまで覚える気はないです)

基本DDですが、嫌いなやつもいますよ。

rei********さん

2013/1/2022:36:20

AKB ゆいはん
SKE まなつ
NMB ななたん(神推し)、まーちゅん(二推し)
HKT 森保
ななたん最高!

tor********さん

2013/1/2020:27:10

基本的にはDDです(´・ω・`)

【AKB】
みなるん、こじはる、亜美菜ちやん、才加ちゃん、鈴蘭、みおりん

【SKE】
くーみん、ちゅり、だーすー

【NMB】
みるきー、りぃちゃん、りかにゃん、あかりん

【HKT】
はるっぴ、あおいたん

神推しはみるきーです(*゚ω゚)

akb********さん

2013/1/2019:18:51

AKB ** ゆきりん
SKE ** ゆりあ
NMB ** みるきー
HKT ** さくら

推しはみるきーです( ^ω^ )☆