ここから本文です

風俗l行ったことありますか?

che********さん

2013/1/2018:15:40

風俗l行ったことありますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
319
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

リクエストマッチ

2013/1/2121:02:56

ありますよー。
彼女と別れてからは週1ペースで行ってます。
時には地雷を踏んで泣きそうになったりもしますが、基本的にはとても楽しいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jir********さん

2013/1/2411:31:48

自称風俗マイスターです(笑)

もう100回は行ったかもしれませんね~
そんな体験記をブログにしてるのでよかったら見て下さい。
「マイスター次郎の 関西風俗 夜遊び体験記」
検索で出てきます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ryo********さん

2013/1/2400:32:25

いくとしたら。ソープ?
値段が(--;)悩む

ans********さん

2013/1/2121:16:50

ありますよ。

ただ、風俗といってもいろんな種類があるかねぇ・・・。

何を知りたいのかなぁ

muk********さん

リクエストマッチ

2013/1/2119:37:06

ありますよ。
高卒以上の男なら行くべきですよ。

ptw********さん

2013/1/2020:05:32

年間12回です。ハズレはいちにかいです!