ここから本文です

エクシオという婚活パーティーがありますが、カップル成立の秘訣(必勝法)を教えて...

ruyskehtudeさん

2013/1/2019:21:10

エクシオという婚活パーティーがありますが、カップル成立の秘訣(必勝法)を教えてください。

閲覧数:
1,287
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

episode0_26さん

2013/1/2622:01:32

まず、大切なのは「身だしなみ」と「話し方」でしょう。
清潔感や快活さが基本だと思います。

あと意外に大切なのが、プロフィールカード等に書く文字です。
きちんと丁寧に、見やすく書くといいと思います。

エクシオのパーティーでの会話の基本になるのは、間違いなくこのカード類ですから。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/1/2210:59:06

中間投票等で何番の異性が自分に興味を示しているかがわかります。

フリータイムでその人を狙い撃ちしてください。