ここから本文です

熊本市在住の医師ですが、気功を勉強したいと思っていますが、 方法が分かりませ...

赤木純児さん

2013/1/2022:05:20

熊本市在住の医師ですが、気功を勉強したいと思っていますが、
方法が分かりません、よろしくお願いします。

閲覧数:
614
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aha********さん

2013/1/2415:10:36

これがお勧め
http://www.amazon.co.jp/%E7%A7%98%E6%B3%95%E8%B6%85%E8%83%BD%E5%8A%...
ただ全身周天以降は本のとうりやっても先に行けない。
大まかな気功の理論はこれを読めば分かる。
まあ題名が怪しいから毛嫌いする人もいるが・・・・・・・・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sjd********さん

2013/1/2022:12:18

先生、お近くの藪の中に分け入ってくらはい。それでバッチシです。