ここから本文です

高校からの付き合いで結婚する方って、どれくらいいるのでしょう??

りっちゃんさん

2013/1/2023:12:21

高校からの付き合いで結婚する方って、どれくらいいるのでしょう??

ふと気になったので質問させていただきます。

私は現在高校3年で、同い年の恋人がいます。
私も彼も進路は進学ですし、まだ何の職に就くかも分からないので、結婚なんて全く考えてません。

でもたまに高校から付き合ってた人と結婚したっていう方いらっしゃいますよね??
その方たちって、一体いつ頃から結婚を意識し始めるんでしょう。

みなさんの周りには高校からのカップルで結婚した方はいますか??
知人から聞いた話でも何でもいいので、ご回答お待ちしてます^^

閲覧数:
168
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2013/1/2023:18:06

僕の知り合いに居ますよ。

高3ぐらいから成りたい職業決まってたようです。

大1,2ぐらいから結婚するって決めたらしいです。

彼らは、両方とも理系で今は医者と看護師をやってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cru********さん

2013/1/2701:26:21

初恋が実る確率って、宝くじに当たるより低いらしいけど・・・・・