ここから本文です

【至急!】夏用に買おうと思ってるdazzlinのTシャツなのですが、このTシャツに合う...

tom********さん

2013/1/2118:14:26

【至急!】夏用に買おうと思ってるdazzlinのTシャツなのですが、このTシャツに合うコーデを教えてください!!

Tシャツ,ダズリン,至急,夏用,コーディネート,ミニスカート,白いチュールスカート

この質問は、19歳以下の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
145
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c_r********さん

2013/1/2121:38:32

白、黒、赤、デニムのショートパンツ、スキニー、ミニスカート、キュロットで、サンダル、パンプスでしょうか(^^)

ただ、猫柄ブームが続いてるか、ちょっと不安かもしれません。

質問した人からのコメント

2013/1/22 17:47:32

感謝 みなさん、ありがとうございます!!結局Tシャツは売り切れてしまって買えなかったのですが…;猫柄ブームが続いてるか不安なので後悔はないですw

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

リクエストマッチ

2013/1/2123:32:56

白いチュールスカートとかいいんじゃないでしょうか(((o(*゚▽゚*)o)))

sta********さん

2013/1/2118:48:16

下は短めの黒がいいと思います