ここから本文です

大豆製品を食べればバストアップするって聞きますが、 豆製品が苦手なわたしは何...

vsd********さん

2013/1/2119:36:57

大豆製品を食べればバストアップするって聞きますが、
豆製品が苦手なわたしは何を食べればいいでしょうか?
わたしは20歳160cm50kgC65です。
宜しくお願いします。

閲覧数:
87,795
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vaz********さん

2013/1/2621:59:39

キャベツよりも豆乳の方がいいと聞いたことがありますが、
わたしは豆乳が苦手なので別の方法でバストアップを試みました。
ブラをバストアップ用のブラに変えました。
普通のブラと違うのはバストアップに必要な脂肪を残らず引き寄せてくれるので
わきの余分な肉が全部胸に吸い込まれてバストアップにつながります。
わたしもAカップからDカップに成長することができました。
バストアップ用のブラといってもいろいろありますが、
わたしはリラリッチのブラを使ってました。http://bit.ly/VN7Msjこちらです。
是非試してみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

run********さん

2013/1/2119:46:54

スーパーに色んな味の豆乳が売ってますから、豆乳から始めるといいかも知れません。

コーヒー味のは飲みやすいですよ。