ここから本文です

女性に質問です 仕事やる気なしの男性どう思いますか?

sho********さん

2013/1/2123:21:05

女性に質問です
仕事やる気なしの男性どう思いますか?

補足ほー
割れてるなら公表したら?
警察にちくってやるよ。個人情報保護法違反だろ

閲覧数:
93
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2013/1/2123:23:53

仕事しないのなら、主夫をこなせるスペックを持って欲しい。

でもどのみち私は働かない男の人は論外です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tie********さん

2013/1/2206:25:39

あなた仕事してないよね
朝9時台だとか16時台とかに、知恵袋に投稿できる職場って普通は無い。
無職で、知恵袋にはまりまくって 1ヶ月に12000件以上投稿。
仕事やる気無い以上にいい大人が仕事せずに知恵袋にはまっていたら、女性に気に入られる余地は無いと思うよ。
聞くところによるとあんたの本名は割れているらしいね。

fee********さん

2013/1/2205:58:52

あなた…

仕事してないよね?


あなたは知恵袋内ばかりでなく、司法書士業界でも有名になっているそうじゃないか?

そのうち書士会からクレームがつくかもしれないよ。

何でも度が過ぎるのは良くないという事だ。



この忠告素直に聞いておくほうがあなたの為だと思うよ。

jyj********さん

2013/1/2123:34:48

呆れます
少なくとも恋愛対象外です