ここから本文です

NARUTOについてです。 戦争関係無しで質問します。穢土転生でチヨバア復活させて...

jap********さん

2013/1/2200:57:21

NARUTOについてです。
戦争関係無しで質問します。穢土転生でチヨバア復活させてそこからチヨバアの転生忍術で死んでる忍を無限ループで生き返らせることは可能だと思いますか?予想で良いのでお願いします。

閲覧数:
336
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2013/1/2721:16:28

たぶん無理だと・・・チヨバアの術は生命エネルギーとかをつかうとおもうので。
それだったら長門を生き返らして輪廻転生をすればいいんじゃないですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nar********さん

2013/1/2201:11:44

あれって自分の生命エネルギーを分け与えるとかですよね?
穢土転生では無理だと思いますよ。
死者のままですし、生命エネルギーもないと思うので。

jis********さん

2013/1/2201:10:29

穢土転生は無限にチャクラを使えるけど、転生忍術は生命エネルギーを使うから無理じゃないかな?

難しいよねw

pwd********さん

2013/1/2201:00:02

ばぁちゃんの術も,
輪廻天生も,
魂あるうちじゃないとできなさそう