ここから本文です

ウィッシュの純正のヘッドライトは白っぽいのでしょうか? またフォグはどうでしょ...

dsc********さん

2013/1/2211:32:38

ウィッシュの純正のヘッドライトは白っぽいのでしょうか?
またフォグはどうでしょうか?
オプションでHIDとLEDに換えたほうがいいでしょうか?

閲覧数:
300
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mug********さん

2013/1/2211:52:39

ん~グレードか仕様によって違うみたいです。

HID標準車なら、現行型はD4Sバーナーが付いてます。
その前の方は、D2Rバーナーです。H15.1~H21.3

ハロゲン車は、現行型・前型H17.9-H21.3(マイナー後)がLOがH11でHIがHB3です。
H15.1-H17.8(マイナー前) LOがHB4 HIがHB3

FOGは前型HB4 現行がH11です。
ヘッドライト・FOG共にHID6000k付けちゃいましょう!!(^^♪

http://stanley-raybrig.com/search/year.php?carname=WISH

ん~グレードか仕様によって違うみたいです。

HID標準車なら、現行型はD4Sバーナーが付いてます。...

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zgm********さん

2013/1/2211:50:05

HIDでないならどっちも黄色っぽいですよ
純正だとHIDですら黄色っぽいですしね
真っ白が良ければ社外品にするしかないです

tok********さん

2013/1/2211:47:51

純正が一番視認性良い色ですしねー、
わざわざ6000k以上のHID搭載するとは思えませんね!
ハロゲンからオプションで替えるのは個人の自由です、
他人がどうこう言う筋合いありません。
ただ、ハロゲンよりHIDが断然明るいのは間違いないです。
私なら換えるっとしか言えません。
LEDは要りません。
と言う感じですね!

tne********さん

2013/1/2211:38:13

オプションでHIDの設定があるのなら、純正ではハロゲンライトですね。
白っぽいのがHIDで昔ながらの電球の色がハロゲンです。