ここから本文です

HDDは一番何処のメーカーが良いのでしょうか? サイズは2,5インチです。

lan********さん

2006/11/2418:10:38

HDDは一番何処のメーカーが良いのでしょうか?
サイズは2,5インチです。

閲覧数:
336
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

編集あり2006/11/2419:31:59

2.5HDDならOEMは別にして(日立 IBM)か(東芝)しかないでしょう。

質問した人からのコメント

2006/11/24 20:18:33

感謝 この中のメーカーの中から選ばせていただきます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

編集あり2006/11/2419:14:12

↑ 製品として(パッケージされている)販売されている物については、製造メーカーは

箱を開けてみるまで分かりません。

製造時期の仕入れ単価や、ロット数の関係で、仕入れ先の変更が有り得ますので、

特に「xxx 製 HDD を使用」とかパッケージに明記されていなければ、製造メーカーの特定は

出来ないと思います。

参考ページに製造メーカー別の商品が調べられますので、各商品の「口コミ情報」でお調べ下さい。

因みに私は、(旧)IBM 現在は「HGST (日立 IBM)」製の物を好んで使用しています。
http://kakaku.com/sku/pricemenu/hdd25.htm

kur********さん

2006/11/2418:43:59

私見ですが、I/Oが、経験上ベスト
バッファローは、肝心な時の使用でデータの信頼性が保障できていない。
他社は、印象に残らないほど!