ここから本文です

my chemical romanceというバンドにファンレターを送りたいと思っています。 しか...

adv********さん

2013/1/2221:18:20

my chemical romanceというバンドにファンレターを送りたいと思っています。

しかし,CDには特別住所は書いてないし,オフィシャルサイトには掲示板は設置されていましたが,
直筆で送りた

いと思っていて・・・
どなたかファンレターの送り先を知りませんか?ぜひ教えてください。
また,送ったことのある方,返事は来ましたか?

よろしくお願いしますw

ファンレター,送り先,掲示板,直筆,オフィシャルサイト,BB Gun Press,ロサンゼルス

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2013/1/2315:08:41

過去質のアドレスは古いようですね。
現在はこちらです。

[My Chemical Romance]
BB Gun Press
6769 Lexington Avenue
Los Angeles,CA 90038
USA

http://www.fanmail.biz/62672.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myc********さん

2013/1/2221:26:59

他の人の質問に回答がありました。

「マイケミカルロマンス ファンレター」
と知恵袋しらべたらでてきます。