ここから本文です

食べ放題の店を調べているテーブルオーダー式バイキングと書いてあるんですがこれ...

aru********さん

2006/11/2421:36:47

食べ放題の店を調べているテーブルオーダー式バイキングと書いてあるんですがこれはどういうことですか?

閲覧数:
5,913
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

姫苺さん

2006/11/2502:14:07

料金を払って、テーブルでメニューを見ながら
「これとこれが食べたい」と係りの人に注文しますと、テーブルまで料理を運んできてくれます。
メリットは、
・席を立たないので落ち着けること
・出来立ての料理が食べられること
デメリットは
・時間制限がある店だと、注文してからテーブルに出てくるまでの時間が果てしなく無駄に思えること
・店によって「一度に3品までのご注文でお願いします。
すべてのお皿が空いたら新しくご注文下さい。」と好き放題に注文できないこと

私にはテーブルオーダー式は、向いていないようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ann********さん

2006/11/2421:39:01

自分で取りに行くのではなく
オーダーして持ってきてもらう事です。
出来たてを食べられるという利点があります。
店側としても無駄が出ないんでしょうね。

ano********さん

2006/11/2421:38:02

自分で料理を取りにいくのではなく、
普通にテーブルで食べたい料理をオーダーする方式