ここから本文です

リゾートバイトの住み込み個室寮に彼女と二人で住んでは駄目でしょうか働くのは僕...

own********さん

2013/1/2309:50:36

リゾートバイトの住み込み個室寮に彼女と二人で住んでは駄目でしょうか働くのは僕だけです

一緒に働けるといいのですが1名しか求人が無いもので3カ月位ですから内緒でというわけにいきませんか

閲覧数:
1,483
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tad********さん

2013/1/2311:09:02

就業規則で、異性を入れては禁止になっている所も多いです。見つかったら即退寮です。
個室寮を勘違いしているようですが、共同風呂、トイレの寮、玄関共同で各自一部屋の所も個室寮と読んでます。稀にワンルーム寮の事も有りますが他の人に異性を連れ込むのを見つかるとまず通報されます。
寮に住んでいるのは、責任者クラスの方も居ますので大変な問題になります。
彼女を連れて行きたいのなら、ご自身で住まいを借りる事です。

質問した人からのコメント

2013/1/23 12:05:25

ありがとうございます何か方法考えます

Yahoo!しごと検索で探してみよう

リゾートバイト の求人情報(2,506件)

リゾートバイトでしか味わえない絶景寮は個室でゆったり…...
  • 株式会社アルファスタッフ
  • 派遣
  • 時給1,030円〜
  • 静岡県
アルファリゾート
下田でホテル・旅館業務
  • 株式会社セントラルクルー
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 静岡県下田市
求人アスコム
コンビニスタッフ
  • 株式会社ピースパック
  • 派遣
  • 時給850円〜
  • 長野県
リゾートピースパック
[派]【全国各地】大人向けの宿泊施設でリゾートバイト/寮...
  • 株式会社ダイブ リゾートバイトダイブ
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 京都府京都市下京区・その他の勤務地(1)
タウンワーク
【寮/食/光熱費無料/交通費支給&前払いOK】100%入社祝金...
  • ビーグッド株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,600円
  • 東京都中央区日本橋人形町
ビーグッド株式会社
リゾートレストランスタッフ 【2020年4月オープン(予定)】...
  • BUCHI
  • 正社員
  • 月給25万円〜40万円
  • 兵庫県淡路市岩屋
マイベストジョブ
住み込み/期間限定/礼文島/販売スタッフ
  • 株式会社レブニーズ 島の人
  • 契約社員 正社員 パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 北海道
住み込み求人ナビ
大人気沖縄西表島でリゾートバイト【アルバイト紹介】レア...
  • 株式会社アルファスタッフ
  • 派遣
  • 時給900円〜
  • 沖縄県
アルファリゾート
八ヶ岳リゾートバイト・送迎のお仕事
  • 株式会社セントラルクルー
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 山梨県北杜市
求人アスコム
フロントスタッフ ゴルフ好き必見!嬉しい割引制度でパラダ...
  • 富士の社ゴルフクラブ (3)
  • 契約社員
  • 時給900円〜
  • 静岡県小山町須走
マイベストジョブ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

義彦さん

2013/1/2310:13:45

こんにちは。

就業規則に反してなければ大丈夫ではないですか?

働く方の為に用意された住まいですから、いかがなものでしょうか?