ここから本文です

オリックスのオーダーと先発ローテを教えてください。

akb********さん

2013/1/2318:48:49

オリックスのオーダーと先発ローテを教えてください。

閲覧数:
276
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oga********さん

2013/1/2319:02:34

1、坂口8
2、後藤4
3、糸井9
4、李大浩3
5、Tー岡田7
6、バルディリス5
7、ロッティーノDH
8、伊藤2
9、安達6

先発
金子
西
東野
八木
マエストリ

先中
マクレーン

中継ぎ
吉野
中山
比嘉

抑え
平野
馬原

ですかね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

o10********さん

2013/1/3016:01:55

8 坂口(7川端)
7 川端(8坂口)
9 糸井
DH 李
3 岡田
5 バルディリス
4 後藤
2 伊藤
6 安達(平野)

さん

2013/1/2714:15:29

1 中 坂口智隆
2 二 平野恵一
3 右 糸井嘉男
4 一 李大浩
5 指 T-岡田
6 三 バルディリス
7 遊 後藤&安達&原
8 捕 伊藤光
9 左 川端崇義

☆先発☆
金子・西・マエストリ・岸田・小松・東野

☆中継ぎ☆
平野・ミンチェ・中山・吉野・塚原

☆抑え☆
馬原

わかさん

2013/1/2322:12:47

投手は、先発に不安だがリリーフはしっかりしてる。 打線も、いてまえの復活を予感させそうな仕上がり。

1番 坂口 中
2番 平野 二
3番 糸井 右
4番 李 一
5番 T岡田 DH
6番 バルデ 三
7番 後藤 遊
8番 川端 左
9番 伊藤・伏見 捕

控え

捕・駿太・宮崎・竹原・野口・高橋・原

先発

金子・西・マエスト・八木・東野・小松(松葉・井川・塚原)

中継ぎ

海田・吉野・佐藤達・中山(岸田・ミンチェ・佐藤峻)

抑え

平野・馬原

.

mek********さん

2013/1/2321:38:24

開幕スタメン
1 CF 坂口
2 2B 平野
3 RF 糸井
4 1B 李大浩
5 LF T岡田
6 3B バルディリス
7 DH 後藤
8 C 伊藤
9 SS 安達

先発ローテ

金子
西
岸田
マエストリ
東野
八木

控えも凄そうだなこりゃ。

nar********さん

2013/1/2319:43:13

先発:金子、西、岸田、東野までは確定じゃないですか。あとはマエストリ、前田、八木、井川(小松、近藤)あたりで残り2席を争うと思います。

1 8 坂口
2 64 平野
3 9 糸井
4 D 李
5 3 T-岡田
6 5 バルディリス
7 7 ロッティーノ(川端)
8 46 後藤(安達)
9 2 伊藤
と予想します。昨年に比べてだいぶ打線に厚みが増した気がします。何よりイデホの前を打つバッターの出塁率が0.266から0.410に上がったことで、得点力が大幅に上がるだろうと思ってます。ロッティーノが使えない場合は2番川端、7番後藤、8番伊藤、9番平野のジグザグ打線も良いかもしれませんね。