ここから本文です

MHP3双剣装備 アイテム使用強化、弱点特効、攻撃アップ【大】、業物、出来たら回...

つるさん

2013/1/2320:20:20

MHP3双剣装備
アイテム使用強化、弱点特効、攻撃アップ【大】、業物、出来たら回避性能がついた装備を教えてください。

閲覧数:
206
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

2013/1/2320:55:53

■男/剣士■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.5 ---
防御力 [280→420]/空きスロ [0]/武器スロ[0]
頭装備:シルバーソルヘルム [0]
胴装備:シルバーソルメイル [2]
腕装備:シルバーソルアーム [3]
腰装備:シルバーソルコイル [2]
足装備:シルバーソルグリーヴ [3]
お守り:【お守り】(回避性能+6,攻撃+5) [0]
装飾品:回避珠【2】、持続珠【1】×5、回避珠【1】、攻撃珠【2】
耐性値:火[10] 水[-10] 氷[0] 雷[-20] 龍[15] 計[-5]

攻撃力UP【大】
業物
弱点特効
回避性能+1
アイテム使用強化
-体力-10
-------------------------------

■男/剣士■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.5 ---
防御力 [244→377]/空きスロ [0]/武器スロ[0]
頭装備:ウルクSキャップ [2]
胴装備:シルバーソルメイル [2]
腕装備:シルバーソルアーム [3]
腰装備:シルバーソルコイル [2]
足装備:シルバーソルグリーヴ [3]
お守り:【お守り】(斬れ味+3,攻撃+8) [0]
装飾品:痛撃珠【1】×2、回避珠【2】×2、持続珠【1】×5、攻撃珠【1】
耐性値:火[6] 水[-5] 氷[4] 雷[-17] 龍[15] 計[3]

攻撃力UP【大】
業物
弱点特効
回避性能+1
アイテム使用強化
-体力-10
-------------------------------

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moc********さん

2013/1/2321:39:17

お守りが分からないので、上位ならば誰でも持っているであろうお守りで

男/剣/スロ[0]
シルバーソルヘルム
レウスSメイル
ウルクSアーム
ウカムルイッケク
シルバーソルグリーヴ
[3スロ護石]
回避[2]*2,持続[1]*5,斬鉄[1]

攻撃力UP[小]
業物
回避性能+1
アイテム使用強化
弱点特効


攻撃小→大
の恩恵はそのまでないのでこんな感じでいいかと