ここから本文です

横浜で、よく当たる占い師を教えてください。

tok********さん

2013/1/2320:42:56

横浜で、よく当たる占い師を教えてください。

恋愛関係で悩みがあり、横浜で占いをさがしています。
よく当たるという評判でも構いませんし、実際に診てもらっての体験が理由でもなんでも構いません。
横浜でよく当たる占いの情報をください。

閲覧数:
32,833
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2013/1/2322:32:25

横浜では割りと占い師が多くいます。
それはある種観光地的な場所ですので、その場のノリで占いでもしちゃおうというカップルを狙うためです。
占い師の数と反比例するようによくあたる評判の占いはとことん少ないのが現状です。

私も割りと占いでみてもらうことが多いのですが、
横浜の中華街の名前は忘れましたが門をくぐって30Mくらい進んだところにある館っぽいところの占いは、
よく当たると評判のようで、私も当たりました。

ご参考下さいませ。
また、もし横浜で対面での占いであることにこだわりがなければ、

ここのビアンさんという占い師がオススメですよ。
しかも初回は無料で10分占ってもらえます。
私も劇的に言い当てられてびっくりした占いのひとつです。

※上の【wakuwakumint73】という私のIDをクリックいただいたマイページに、
アドレスをのせておきました。ここに書くと消されてしまうことがあるので…。


もし需要があれば併せてご参考下さいませ。

質問した人からのコメント

2013/1/24 10:13:50

横浜占いありがとうございます。ネットの方も無料なので試させて頂きます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gf1********さん

2013/1/2323:55:22

JR関内駅近くにある、悠庵(ゆうあん)での
鑑定師の方がお勧めです。

ちなみに・・・私の無料出張現地鑑定を
受けたがる方は、かなり少ないですよ。

良し悪しでも、ズケズケ なのでね。