ここから本文です

身長…何センチ?

T-DONOUE-63さん

2013/1/2321:56:39

身長…何センチ?

閲覧数:
1,975
回答数:
26

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t2m********さん

2013/1/2402:24:13

186cmです。
地下鉄などの入り口などとに頭ぶつけるだけでいいこと無いです

質問した人からのコメント

2013/1/30 07:19:20

成功 僕と全く同じ身長(笑)
頭よくぶつけますよね。自宅のドアもちっちゃいです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2013/1/2723:32:42

小6148!!!!!
今年2.5cm伸びたよう。

オワタ

sug********さん

2013/1/2710:35:06

中3で162とかマジ涙目ww

小学のときに「チビww」ってバカにしてた男子女子にどんどん抜かされて行く悲しみ....

int********さん

2013/1/2700:18:27

中二で173って小さいかな?

堂池さん

2013/1/2521:58:50

170〜175cm
多分173近くだけど最近測定してないからなあ

ass********さん

2013/1/2423:00:45

191cmだけど170~175が良かった。
まあ身長は一つの個性だね♪