ここから本文です

最も安くて乗れる寝台列車は何ですか?

aut********さん

2013/1/2322:32:16

最も安くて乗れる寝台列車は何ですか?

区間は短くてもいいです!

閲覧数:
190
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ake********さん

編集あり2013/1/2322:50:01

「あけぼの」でしょうか…羽後本荘~青森は立席特急券で乗れます。
B寝台で空いてれば着席も可能です。横にもなれます(確か…)。

上記区間は乗車券+立席特急券で乗れます。


急行でもいいのなら、「はまなす」もあります。
新札幌~札幌。でも発券できるか…

質問した人からのコメント

2013/1/26 02:00:18

みなさん、ありがとうございました
あけぼの、はなますあたりを検討してみます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2013/1/2400:13:08

網棚で寝れば~

・・・・・・・・・・・・・

ado********さん

2013/1/2322:58:09

急行寝台、『はまなす』でよいと思います。かなり前は各駅寝台がありましたが、今はないようなので。

tam********さん

2013/1/2322:57:47

あけぼのの、ごろんトシートで
上野~大宮間とか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

oht********さん

2013/1/2322:54:27

サンライズ出雲・瀬戸の横浜停車は下車できるんでしょうかね?
いければ東京からノビノビ座席で1,260円なんですが。