ここから本文です

EXILE TETSUYAさんについてお伺いします。 少し前に放送された『最強スポーツ男子...

ara********さん

2013/1/2322:50:12

EXILE TETSUYAさんについてお伺いします。
少し前に放送された『最強スポーツ男子頂上決戦』で、TETSUYAさん紹介VTRで流れていたPVはなんでしょうか?
最近ファンになったので、わかる方教えてください。
またてつやさんがたくさん映ってるもの、とか、この映像はかっこいいよー!とか、というのがあれば教えて頂ければ嬉しいです。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

his********さん

編集あり2013/1/2323:38:29

KENCHIの紹介PVはEXILEのRising Sunだった思いますが、TETSUYAとKEIJIの紹介
PVは、THE SECONDというEXILEから出た派生ユニットのデビューシングルであるTHINK ’BOUT IT!という曲のPVでした^o^
その三人はEXILEに加入する前は二代目J Soul Brothersというグループに所属しており、二代目メンバー(KENCHI、KEIJI、TETSUYA、NESMITH、SHOKICHI、NAOTO、NAOKI)からNAOTOとNAOKIを除く5人が、11月7日発売THINK ’BOUT IT!でTHE SECOND from EXILEとしてデビューしました。

EXILEとしてのてっちゃんももちろんかっこいいのですが、やはり14人と人数が多いので、上にも書きましたTHE SECONDや二代目JSBとして映っているてっちゃんの方が、人数が少ない分単純に画面に映る回数が多いので楽しめると思います♪

EXILEとはまた少し違ったダンスや曲なので、EXILEと併せて見てみるといいと思います^o^

THE SECONDはまだCD一枚しか出していませんが、去年行われたEXILE TRIBE LIVE TOUR2012-TOWER OF WISH-で、EXILEの他に二代目J Soul Brothersとしても出演しました。かっこいいので是非見てみてください♪DVDになっています。

それと、その前には二代目JSBvs三代目JSBで行われたEXILE TRIBE TOUR-継承-というツアーもありました。
こちらは二代目と三代目しか出ていないので、かなりの確率で映っています。余談ですが二代目としての大きなライブはこの時が初めてで、メンバー全員気合いが入っていますし、弟分の三代目を引っ張っていく兄貴の役割を果たしているのでめちゃくちゃかっこいいですよ♪
きっと、てっちゃん以外にも二代目のメンバー(+三代目も)みんなを好きになってもらえると思います♪

それとTV番組でEXILEがパフォーマンスする時、TETSUYAは画面右側の方で踊っていることが多いのでチェックしてみてください^o^

また、オフな場面や写メなどが見たいのならばEXILE MOBILEに登録することをオススメします。月額315円で、メンバー全員のブログや写メが見放題ですし、EXILEの情報も入ってきます^o^
てっちゃんはBLOGで、たまに文章じゃなくて動画でコメントしてそれをBLOGにアップすることもあるので動くTETSUYAが見れますよ♪

長文になってしまい分かりにくいかもしれませんが参考にしていただけると嬉しいです♪
また分からないことがあれば聞いてください^o^

すみません、補足です。
てっちゃんは今、USAさん率いるDANCE EARTH PARTYの一員としても活躍しています。NESMITH、Crystal Kayさんが歌い、USAさん、TETSUYAで踊っています。2/2から行われる舞台のメンバーです。
DANCE EARTH イノチノリズムという曲を先週発売し、もちろんPVにも映っていますのでぜひ♪

またまた長くなってしまい申し訳ありません(>_<)

質問した人からのコメント

2013/1/28 00:43:02

感謝 わあ!詳しく教えて頂きありがとうございます!感激です(:_;)

EXILEは情報が多すぎてよくわかりません…笑

が、教えて頂いたのをまず見てみます!
またお願い致します(^o^)!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる