ここから本文です

ダイエット 絶対に痩せる方法 痩せる食べ物 教えて下さい 痩せるには 痩せる運動 ...

pur********さん

2013/1/2410:07:26

ダイエット 絶対に痩せる方法 痩せる食べ物 教えて下さい 痩せるには 痩せる運動 しかないですか? 本気で痩せる には 痩せる食べ方 などで 確実に痩せる物でしょうか??? ダイエット食品ランキング 嘘

ですよね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

編集あり2013/1/2411:49:15

ダイエット食品ランキングが嘘と気づいただけでも大したものです!

ダイエット食品ランキングで選ばれているダイエット食品は、効果で選ばれているわけではなく、単に、販売会社がいかに広告費をかけたかで決まる、どれだけ売ったかの順位でしかないので、まったく参考にはなりません。

その証拠に、商品名+口コミ で検索すると、騙されて買った人の 文句やクレームコメントのオンパレードになっています。

ダイエット食品では痩せないことに気づけただけでも、何も考えずに次から次へと話題のダイエット食品を買い続けて一生痩せない人より、よほど見込みがあると思います。

短期間で確実に5キロ以上痩せたいのであれば、 ダイエットアドバイザーの佐藤先生の有名なサイトですが、食事制限も運動も不要で5キロ痩せるダイエット http://indolss.seesaa.net/ すごく役立つと思います

我慢がまったく必要ないダイエットなので、誰でも簡単にリバウンドもなく痩せられると思います

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2013/1/2410:58:44

主食を食べる前に、キャベツの千切りや人参、ブロッコリー、アスパラなどの温野菜を、食べる。その時は、マヨネーズなどではなく、ノンオイルのドレッシングか醤油や酢などで食べる。
野菜で、ある程度おなかを満たしてから、ご飯などの主食をどうぞ。
ダイエットだからと、肉や魚などを止めるのではなく、まんべんなく食べて。
何でも我慢すると挫折します。
鶏肉のササミや豚肉なら赤身を食べると良いかも。
揚げ物だって、たまには良いですよ。
油物を食べないと、肌がかさつきます。

ten********さん

2013/1/2410:13:22

炭水化物を絶つダイエット
コンビニのサラダしか食べないダイエット
で成功した人を知っています。

やはり、勝負所の意志の固さ、周囲に宣言して巻き込んで環境作りをする姿勢、ダイエット期間と目標は明確でした。

ガンバって!

まあ、ダイエットしなくてもいいと私は思いますがね( ^ω^ )

kus********さん

2013/1/2410:11:55

毎日体重測定
体重をデータ化しエクセル等でグラフ化する
画像で見れるので必死になる

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる