ここから本文です

偏向報道家といえば、どこの局の誰ですか?

yukichi_0516_taka_jnさん

2013/1/2412:49:22

偏向報道家といえば、どこの局の誰ですか?

閲覧数:
238
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sasakidearさん

2013/1/2514:04:59

選挙報道にて1回だけ極端に偏向していた信越放送と長野朝日放送の一部社員だと考えられます。
その際TBSのバラエティー番組とBSジャパンの紀行番組も内容が問題となっていました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

matadaasamiさん

2013/1/2419:07:51

報道ステーションの古舘伊知郎は有名ですね。。。テレ朝のアナではないが。。。
局としてはTBSテレ朝が多いんだろう。。。

matadaasahiさん

2013/1/2418:56:24

nhkの人。。。。。。。。