ここから本文です

医療事務資格について。初めて投稿しますm(_ _)m 医療事務の資格取得を目指してい...

pap********さん

2013/1/2415:33:10

医療事務資格について。初めて投稿しますm(_ _)m
医療事務の資格取得を目指しているんですが、オススメのスクールや専門学校があったら教えて欲しいです。

通信ではなく実際に通って学ぼうと思っているので、医療事務専門のスクールなどあったら嬉しいです。
医療事務資格取得保証みたいのないですかね?(汗)

場所は都内とかが良いですけど。。

わかりずらい文章ですみませんが、よろしくお願いします。

閲覧数:
230
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mih********さん

2013/1/2520:28:50

医療事務の資格取得目指されているんでしたら、ヒューマンもお勧めですよ。
医療事務系の講師は元OBで現役で働いてたりもするので、資格取得など親身に教えてもらえると思います。
たしか資格合格保証付のコースもあったと思います。
なにお隠そう私も以前ヒューマン通っていたんで笑
参考になれば♪

質問した人からのコメント

2013/1/30 20:45:19

降参 みなさん回答ありがとうございます。医療事務の資格は勉強量とか大変そうですけど頑張ろうと思います!ヒューマンアカデミーはちょっと調べてみたいと思います。
ありがとうございます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

医療事務 都内の求人情報(65,064件)

《奈良市》[医療事務]/未経験者歓迎!/交通費支給!/車...
  • 株式会社パソナ・大阪(NO.6000535005)
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 奈良県奈良市
イーアイデム
【派遣/医療・医薬業務】12月スタート病内での医療事務募...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,600円〜1,650円
  • 東京都目黒区
ジョブチェキ!
医療事務 (<登録制>履歴書不要!電話登録OK短時間&残業...
  • マンパワーグループ株式会社 盛岡支店/お仕事NO.872472
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 岩手県盛岡市盛岡駅西通
らくらくアルバイト
医療事務・調剤事務 <空き枠残り2名>久留米市内での医療...
  • 株式会社エヌジェーシー 福岡支社 福岡
  • 派遣
  • 月給20万円〜
  • 福岡県久留米市
はたらこねっと
琴似駅より徒歩2分在宅訪問診療医療事務・クラーク常勤運...
  • ことに・メディカル・サポート・クリニック
  • 正社員
  • 年収246.5万円〜
  • 北海道札幌市西区
キララサポートナース
医療事務、医療秘書
  • 株式会社アルバイトタイムス (JOB転職エージェント)
  • 正社員
  • 年収250万円〜300万円
  • 東京都北区
イーキャリアFA
クリニックでの医療事務
  • ヒューマンリソシア株式会社
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 岡山県岡山市北区
求人アスコム
医療事務 | 服部医院(パート) | パートの医療事務スタッ...
  • 服部医院(パート)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,400円
  • 東京都台東区
コメディカルドットコム
医療施設事務【パート】扶養範囲内OK綺麗な院内での医療事...
  • 株式会社メディカル・プラネット 近畿営業所//岡山県精神科医療センター 医療事務(全体) パート(求人ID:88767)
  • パート・アルバイト
  • 時給840円〜
  • 岡山県岡山市北区大元・その他の勤務地(1)
マッハバイト
医院での医療事務
  • 医療法人善進会 富岡成清医院
  • 正社員
  • 非掲載
  • 群馬県富岡市七日市
求人ジャーナルネット

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2013/1/3020:40:18

医療事務の資格取るのでしたら、他の方の回答にもありましたけどヒューマンでもいいと思いますよ。
ヒューマンは友人が通って(「医療事務総合講座」だったと思いますが(・・;))資格取ってたんで実績もあるし。
あと医療事務の資格取得はかなり頑張らないと厳しいかもしれませんけどが頑張ってください。

tak********さん

2013/1/2511:16:31

ニチイ学館がいいと思います
教室も都内に沢山ありますので
通うのに都合いい教室探してみてください

http://www.e-nichii.net/course/medical/