ここから本文です

医療事務資格について。初めて投稿しますm(_ _)m 医療事務の資格取得を目指してい...

pap********さん

2013/1/2415:33:10

医療事務資格について。初めて投稿しますm(_ _)m
医療事務の資格取得を目指しているんですが、オススメのスクールや専門学校があったら教えて欲しいです。

通信ではなく実際に通って学ぼうと思っているので、医療事務専門のスクールなどあったら嬉しいです。
医療事務資格取得保証みたいのないですかね?(汗)

場所は都内とかが良いですけど。。

わかりずらい文章ですみませんが、よろしくお願いします。

閲覧数:
230
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mih********さん

2013/1/2520:28:50

医療事務の資格取得目指されているんでしたら、ヒューマンもお勧めですよ。
医療事務系の講師は元OBで現役で働いてたりもするので、資格取得など親身に教えてもらえると思います。
たしか資格合格保証付のコースもあったと思います。
なにお隠そう私も以前ヒューマン通っていたんで笑
参考になれば♪

質問した人からのコメント

2013/1/30 20:45:19

降参 みなさん回答ありがとうございます。医療事務の資格は勉強量とか大変そうですけど頑張ろうと思います!ヒューマンアカデミーはちょっと調べてみたいと思います。
ありがとうございます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

医療事務 都内の求人情報(66,785件)

【派遣/医療・医薬業務】2月スタート病内での医療事務募...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,600円〜1,650円
  • 東京都目黒区
ジョブチェキ!
《奈良市》[医療事務]/未経験者歓迎!/交通費支給!/車...
  • 株式会社パソナ・大阪(NO.6000535005)
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 奈良県奈良市
イーアイデム
医療施設事務【パート】扶養範囲内OK綺麗な院内での医療事...
  • 株式会社メディカル・プラネット 近畿営業所//岡山県精神科医療センター 医療事務(全体) パート(求人ID:88767)
  • パート・アルバイト
  • 時給840円〜
  • 岡山県岡山市北区大元・その他の勤務地(1)
マッハバイト
地下鉄白石駅徒歩18分常勤医療事務クリニック賞与実績4ヵ...
  • 白石整形外科
  • 正社員
  • 年収226万円〜338万円
  • 北海道札幌市・その他の勤務地(1)
キララサポートナース
医療事務、医療秘書
  • 株式会社アルバイトタイムス (JOB転職エージェント)
  • 正社員
  • 年収250万円〜300万円
  • 埼玉県川口市
イーキャリアFA
医療事務
  • ランスタッド株式会社
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 新潟県新潟市西区
ランスタッド
医療事務(診療所)
  • 医療法人社団雅厚生会千葉新都市ラーバンクリニック
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 千葉県印西市
GUPPY
「医療事務/派遣社員」時給980円/名古屋市北区/未経験OK/...
  • 株式会社サンライズ・パートナー
  • 派遣
  • 時給980円〜
  • 愛知県名古屋市
日本求人センター
医療事務 / 未経験OK!2駅利用可!徒歩すぐのクリニックで...
  • 株式会社ワークステーション
  • 派遣
  • 時給970円〜1,020円
  • 大阪府大阪市・その他の勤務地(1)
ワークステーション
未経験ok<週1日から勤務OK>医療事務の資格を活かして働き...
  • 医療法人社団 山寿会 大山クリニック
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜2,000円
  • 東京都葛飾区堀切
マイベストジョブ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2013/1/3020:40:18

医療事務の資格取るのでしたら、他の方の回答にもありましたけどヒューマンでもいいと思いますよ。
ヒューマンは友人が通って(「医療事務総合講座」だったと思いますが(・・;))資格取ってたんで実績もあるし。
あと医療事務の資格取得はかなり頑張らないと厳しいかもしれませんけどが頑張ってください。

tak********さん

2013/1/2511:16:31

ニチイ学館がいいと思います
教室も都内に沢山ありますので
通うのに都合いい教室探してみてください

http://www.e-nichii.net/course/medical/