ここから本文です

至急! 愛知県で髪染めokな高校を教えてください。(偏差値55以上で) また、ピ...

kor********さん

2013/1/2416:42:16

至急!
愛知県で髪染めokな高校を教えてください。(偏差値55以上で)
また、ピアスの穴あけるのokな高校もお願いします。(偏差値55以上で)

それから、
旭丘
明和
千種
菊里
旭野
昭和
の修学旅行先もお願いします。

閲覧数:
2,256
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sax********さん

2013/1/2420:27:50

旭丘は常識内であれば何でもokですよ!
私服通学できますし髪を染めている人ももちろんいます
ピアスも大丈夫ですが体育のときはダメですw

修学旅行はありませんが他の行事はかなり盛り上がりますよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hs_********さん

2013/1/2423:28:37

千種高校は校則ゆるいです。
修学旅行先は知らないですが、公立なら奈良京都か広島長崎が多いと思います。

mar********さん

2013/1/2417:18:59

ないと思いますよ。
偏差値いい子はそんなことしませんし。