ここから本文です

写真スタジオについて質問です。 画像のような写真を撮ってもらいたいのですが...

chi********さん

2013/1/2417:42:47

写真スタジオについて質問です。

画像のような写真を撮ってもらいたいのですが、都内で撮影が可能なスタジオはありませんか?
よろしくお願いいたします。

写真スタジオ,都内,バルーンアート,撮影,カメラマン,イラストレーター,ヘリウム

閲覧数:
386
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gar********さん

2013/1/2500:58:50

普通の撮影スタジオで大丈夫ですね。自分はマスコミなので、特に問題なく30分で手配できるので、撮影できるけど、一般の方がカメラマンを探せるかな~? バックは、星空のイメージ? これもイラストレーターに簡単に描かせるね。撮影自体は簡単な撮影だけど、問題はカメラマンだね~。写真館では無理だろうね~。ネットで当たってみると良いね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyo********さん

2013/1/2418:21:31

スタジオ内の天井は、照明と配線があるため難しいと思います。
バルーンアート業者と提携している式場で結婚式をするか、
バルーンアート店で直接購入し(ヘリウムを入れて膨らんだ状態)自分のクルマで搬入、ロケーション撮影を依頼するか、
このどちらかですね。