ここから本文です

バイオハザード6について バイオ6で無限武器の一つ目を買おうと思っているんですが...

wol********さん

2013/1/2418:03:22

バイオハザード6について
バイオ6で無限武器の一つ目を買おうと思っているんですが、始めはどの武器を買ったらいいでしょうか?詳しく教えて下さい!お願いします!

閲覧数:
323
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2013/1/2418:30:57

個人的な考えですが、私もアサルトライフルを無限化するのをおすすめします。

無限弾にする順番は、アサルトライフル>ハンドガン>グレネードランチャー>マグナム>ショットガン>ボウガン>マシンピストル>スナイパーライフル の順番がよいと思われます。

質問した人からのコメント

2013/1/24 18:51:19

その順番を参考にしようと思います!
下の方もありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryu********さん

編集あり2013/1/2418:16:25

アサルトライフルが良いと思います。
汎用性が高いですし……