ここから本文です

羽田モノレール駅からチェックインカウンターまでの乗り換え時間

den********さん

2013/1/2418:26:03

羽田モノレール駅からチェックインカウンターまでの乗り換え時間

モノレール駅(第1ターミナル)からJALのチェックインカウンターまでの乗り換え時間
モノレール駅(第2ターミナル)からANAのチェックインカウンターまでの乗り換え時間
だいたいの時間でよいのでそれぞれに必要な時間を教えていただけますでしょうか。
出張サラリーマン、手荷物は機内持ち込みできるスーツケース程度です。

閲覧数:
597
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

paw********さん

2013/1/2418:44:56

駅改札口からなら、それぞれ5分といったところですね。

質問した人からのコメント

2013/1/24 21:13:22

降参 迅速な回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

s_l********さん

2013/1/2418:45:44

どちらも迷わなくて5分程度ですが、時間には余裕を持った計画を。